はじめまして~自己紹介~

はじめまして。ユウと申します。

生まれは滋賀県で19年間、琵琶湖の近くで育ちました。
高校卒業後は1年の浪人生活を経て、千葉県の大学に入学。
それからずっと関東近辺で暮らしております。

大学卒業後は、高層ビルやマンションなどを造っている会社に就職をし
かなり激務でしたが一生懸命働きました。
(忙しい時は、朝5時起き深夜1時帰宅で休み無しという生活でした、。)

仕事を始めて少し経つと仕事だけの生活になっている自分の人生に疑問を持ち始め、
このままでは一生の半分以上を会社のために捧げることになるのでは?と思い
まず自分の時間を確保するため入社6年目で転職を決意しました。

新入社員で入った会社を辞めるのは非常に躊躇しましたが
今ではとても良い選択をしたと思っています。

入社6年目で転職をし、その後は自分の時間が持てるようになり
まず初めたのは株式取引でした。

色々と勉強し取引を開始したところ、半年ほどで30万円近い利益を上げることができました。
ですがその後、30万円ほど損をし結局のところ稼ぐことができず稼いで行ける感触も掴むことができませんでした。

その後FXに1年間スクールに入り勉強しながら挑戦しましたが、ビギナーズラックも全くなく結局5万円ほど損をし、感触を得ることもないまま断念いたしました。

投資ビジネスではなく、もっと確実な方法で稼ぎたいと思うようになり
ネットで検索し始めて見つけたのが物販ビジネス(せどり)でした。

2017年1月から電脳せどりを初め、投資ビジネスとは違い
ものすごく単純で簡単なビジネスという印象を感じました。
初月より副業で10万円ほどの収入を得ることができ、10月現在では月収100万まで
実績を上げることができ、すぐに安定して稼ぐことができました。
他のビジネスとは明らかに違う感触があり頑張れば絶対に成功できると確信し、
これからも物販ビジネスに取り組み大きく成功をしたいと思っています。

現在は家族を守るため、両親への援助、自分の人生を豊かにするため
これからも物販ビジネスに取り組んでいきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です